event calendar

2010-08-07 (土) 18:30~
ライブイベント
ヒノモトセレブレーション~中山 康直 Talk Live Show『天地満開』
《ヒノモトセレブレーション》のプライベートロッジ会場では、「麻ことのはなし」の著者である中山康直さんと、サヨコオトナラで活躍中のさよこさんをゲストにお招きして、熊本からは川原 一紗+藤川 潤司、玄武にて花の日に精霊さん妖精さんと素敵なひとときを一緒に過ごしましょう。

ヒノモトセレブレーション
☆★☆火の国にて日之本への感謝祭☆★☆

日程:2010年 8月 7,8,9日

場所:熊本県熊本市
8月7日 Private Lodge
8月8日 lomilomi
8月9日 六殿宮

ヒノモトセレブレーションとは、霊(火)という言霊を司るその元となる日之本、その火の国熊本という大地へ祈りを捧げる為と、日常への感謝を込めて音楽やフリーマーケットや作品の展示を通じ参加するみんなの好き・かっこ良い・気持ちの良さと笑顔を追求し表現するものです。

8月7日(土) 
大きな和〜花を飾ろう貴方のハートに♪ One Love〜
@Private Lodge
 
花には精霊が宿り、妖精さんがそっと祝福を与えてくれます。
8月7日は、花の日。みんなで花を囲み感謝しましょう~♪
  
《時 間》18:30開場 19:00開演
《参加費》2000縁(要1D)
 《出 演》
 
中山 康直(縄文エネルギー研究所)
さよこ(サヨコオトナラ)+ son
川原 一紗+藤川 潤司+Maryou(Chaisin' Dragon)
玄武 with ハナ・プレイヤーズ 
 
☆プロフィール
 
∞中山康直∞
民族精神学博士 
伊豆大島在住、1996年戦後、民間でははじめて「大麻取扱者免許」を取得し、環境、伝統文化、歴史民族についての麻の研究をベースに、「縄文エネルギー研究所」を設立して、麻産業のコンサルタントやヘンプ製品の開発業務を行う。 
著書に「麻のことはなし」「地球維新」などがある。 

∞さよこ∞
 日本のロック・シーンでもっとも重要な女性バンドのひとつ、ゼルダのヴォーカリストとして82年メジャー・デビュー。ソウル/ファンクといった黒人音楽を意識的に取り込むようになっていった。アフリカ民族音楽、レゲエ、ソウル、R&Bなどを貪欲に取り入れ、自分たちなりの新しい潮流を獲得するのに成功。
現在は、サヨコオトナラとして笑顔とPeaceを届ける音の巡礼の旅を活動中。
 
∞藤川潤司+川原一紗∞
世界の民族楽器でやわらかに場を包む藤川潤司と、天からの声を響かせる川原一紗。音の和する力を信じ全国で音楽活動を展開している玉名在住の夫婦ユニット。
二人が奏でる音の和があなの心に広がります・・・。

∞玄武∞
 JamaicaにてRastaman Vibretionの洗礼を受け、Indiaにてオーストラリア先住民のアボリジニの儀礼楽器ディジュリドゥを知りガンジス河の流木にて半年に及び全ての工程を自作し帰国後演奏活動を開始!オーストラリアにてアボリジニとの共同生活を体験しSoulを伝授される。
熊本「幣立神宮」奈良「天河弁財天社」四国44番札所「龍光院」秋田「唐松神社」等、奉納演奏を経験。熊本在住のネイティブ肥後もっこすアーティスト。

アクセス

Today:1538
Yesterday:407
Total:1548744