event calendar

2011-10-18 (火) 09:30~
ワークショップ
『YOGA + MACROBIOTIC』朝yoga

毎回、テーマに沿ってカラダの不調に効果的な動きを教えていただけます。

ヨガ終了後は、マクロビオティックのお食事を食べながら、カラダの悩みにも相談にのっていただけます。

ぜひ、ヨガとマクロビオティックのゴハンで体の不調を改善しましょう!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

パワーヨガはアシュタンガヨガとアイアンガーヨガの特徴を合わせ、さらに筋肉トレーニングと瞑想的な要素を改良したヨガスタイルです。呼吸に合わせてポーズを流れるように連続しと行います。初心者でも簡単にヨガの効果を実感できます。 

 

10月のテーマは『バランス』

 

ストレスの多い生活で歪んでしまった体。無理に鍛えても不調はなかなか改善されない。それは体の軸が中心にないから。無意識に片足に重心をのせていたり、いつも同じ肩側にかばんを持つ…。日常の小さなクセが中心軸を崩す原因に。歪みをリセットするとともにベストバランスを取り戻して、体に潜在する自然治癒力を高め、生き生きボディを手に入れましょう!

朝ヨガではスリアナマスカーラ(太陽礼拝)を中心にアクティブなプログラムで筋肉強化

夜ヨガではゆったりとしたリラクゼーションプログラムで筋肉をほぐしていきます。

 

パワーヨガでしっかり体を動かした後、みんなで美味しいマクロビオティックのお食事を楽しみましょう。 

 

『YOGA + MACROBIOTIC』

●朝yoga

2011.10.18(火) 9:30〜11:00 ヨガ 11:30〜ランチタイム

 

 

*参加費 各2000円(レッスン代+食事代)

 

*定員:6名

 

*用意していただくもの

・動きやすい服装

・タオル

・ヨガマット※マットレンタルあり(要予約)

 

*ご予約・お問い合わせ

Private Lodge 096-323-3551 

 

☆講師 Jane(ジェーン)

日本ヨーガセラピストスクール卒

整骨院勤務10年、仕事を通して多くの女性が体に何かしら悩みを抱え、骨格の歪みが原因でおこる不調(肩こり、腰痛、肥満、便秘、生理不順など)は施術だけではなかなか解決できず、セルフメンテナンスも必要と考えたときにヨガに出会う。ヨガは本来の自分の体が持って治癒力を高めて不調の改善に役立ちます。体の効果的な使い方、解剖学的視点から安全に指導します。


アクセス

Today:266
Yesterday:528
Total:1494675