event calendar

2011-08-08 (月)
指定なし
『さよなら原発映画祭 with Denkikan』

『Denkikan』で開催される『さよなら原発映画祭』にプライベートロッジがフード出店します。

マクロビオティックの食事が、放射能対策出来るということからお声がかかりました。

どちらの映画も、原発に関わるドキュメンタリー映画です。

映画の上映前から販売しますので、ぜひ、マクロビの放射能対策フードを食べながら、これからのエネルギーについて映画を観ながら考えてみませんか?

 

第二弾 『ミツバチの羽音と地球の回転』 (7月30日~8月12日)

☆映画上映18:00PMより

 

監督・脚本:鎌仲ひとみ(2010年、春、公開)

日本のエネルギーの最前線、上関原発計画に向き合う祝島の人々とスウェーデンで

持続可能な社会を構築する人々の取り組みの両方を一本の映画で描い ている。

いかにして、自分たちのエネルギーの未来を切り開くのか?現場からの問いかけは

私たちに選択を迫ってくる。また同時に不可能と思われていることを 可能にする

人間のエネルギーが、私たちと同じ全く普通の人々の感性と思いが、

国の違いを超えて交差し新しいビジョンを描き出すドキュメンタリー映画。

http://888earth.net/

 

◎トーク・ライヴ日程 開演20時30分~

8月8日(月曜日)鎌仲ひとみ(映画監督)× 東田トモヒロ(歌手)

         トーク:「家庭のエネルギー・シフト始めました」

         音楽:東田トモヒロ

 
*当日に映画を観覧された方は、トーク・ライヴは無料になります。
*映画を観覧された方は半券をお持ちいただくとトーク・ライヴは500円で入場できます。
*トークライブのみの参加は1000円になります。

アクセス

Today:327
Yesterday:528
Total:1494736